横浜海の公園SUPフェスティバル 内田直人

2015 11月23日に開催された横浜海の公園SUPフェスティバルに参加。
180人の参加者と可愛いわんちゃんを集めて開催。

肌寒い天気ではありましたが、スタッフ、運営陣の皆さんの想いのとおり和やかで楽しいレースとなりました。
レースは70人弱参加のあったオープンクラスに挑戦、スタートはぼちぼち、先頭の選手について行くレース展開、残り3つ目のブイを過ぎてから仕掛け、トップに立つことが出来、そのままゴールド思いきや、最終ブイはグーフィーターンだったからかスーパー大回り…(笑)とは言え、そのまま優勝してしまいました。トータルの距離は4.5km、時間は31分7秒。
いつもお世話になっている協賛各社の皆さん有難うございました。

内田直人

 

 

IMG_5929

IMG_6121

IMG_6125

IMG_6127

IMG_6106