スタイリッシュなAPシリーズに待望の新作が登場!!

いつもStream Trail 公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

本日はAPシリーズの新作・新色が入荷いたしましたのでご紹介いたします。
APシリーズならではの色味に加え、スタイリッシュなデザインはタウンユースにも。
コーディネートのワンポイントに使用したり、差し色に使っていただくのもおすすめですよ!
ちょっとした雨でも安心なので日常使いにどうぞ。

==NEW Item==

AP SAKOSH \7,150
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0316
フロントに大型ポケットをあしらいシンプルなデザインに。自転車のチョイ乗りや旅先のサブバックとしてもおすすめです。


AP OVAL \11,000
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0317
チェストバッグ、ウエストバッグとしても使用できる、体にフィットしやすい丸いシルエット。ブラックとオリーブの2色展開です。

 

==NEW Color==

AP TRAPEZOID \6,600
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0172
特徴的なフォルムと小物が入る内側ポケットはタウンユースに最適。オリーブが新登場です。


AP TANK \19,800
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0173
シンプルなロゴは通勤・通学にもおすすめ。こちらも新たにオリーブが追加となりました。


AP JELLY MINI \12,100
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0246
シックな装いの差し色に使いたくなる巾着型ショルダー。ブラックとオリーブが新登場です。


AP JELLY \13,200
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0247
MINI同様2色が追加に。口元が大きく開き、中身を見つけやすいので旅先でも活躍します。

 

==SDシリーズにも新色が入荷しました==
Splash Defenderと名付けられたシリーズは耐久性と防水性を兼ね備えています。
タウンユースでも使用できる2種類にも新色が追加となりましたのでお見逃しなく!

Bream \9,350
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0006
コーディネートもしていただきやすい、ナチュラルなサンドカラーが仲間入りです。


Perch \13,200
https://store.streamtrail.tokyo/gfc-st-0135
防水性が高いのでサイクリングはもちろん、通勤・通学にも。ストーンが追加となりました。

 

スタイリッシュなAPシリーズはダークトーンになりがちな冬のコーディネートにも!
防水性のあるSDシリーズは雨や雪でも安心してお使いいただけます。
クリスマスギフトやご自身へのご褒美にいかがですか。

Stream Trail 公式オンラインショップ