2016/02/28 青梅カヌーマラソン 内田直人選手(ライフセーバー)

2/28 青梅カヌーマラソン
Facebookページ:https://www.facebook.com/omecanoe
大会リザルト:http://www.ome-canoe.org/

昨年の和歌山国体以来のワイルドウォーターでのレースとなり、色々な経験を国体でしたからかレース前からどこかそわそわ…緊張しました。


今回のレースは川の上流から下流へ5km程下るディスタンスレースで、各選手が1分間隔に発艇し、タイムを競い合うルールでした。

received_935413109860557
昨年、関東ブロックから国体へ出場した2選手も出ており、上位は私を含めた3人の戦いになりました。
レースでは、川の浅瀬やホワイトウォーター、急流、複数のルート、落ち込みなど様々な環境でしたが、途中、浅瀬への座礁、コース間違え、ゴール勘違い、激突など色々やってしまい、散々なレースでした。
結果としてはワイルドウォーターの部門で3位でしたが、本レースの経験を活かして、今年のワイルドのレースに備えて行ければと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

received_935413183193883