リヤカーマン佐々木規夫(北極圏)到着!!

Wet Ambassador 佐々木規夫

https://www.facebook.com/sasaki.norio.7?fref=ts
ついに北極圏イヌビックに到着しました。
今までで一番過酷な戦いでした。何度も諦めそうになったが最後まで自分と戦いま
した。
ホワイトホースまでの1200キロはヒッチハイクで戻りますがこんな汚いリヤカーと臭
い俺を乗せてくれる人いるんかな…?
その結果は、、、、、
20トン級のトラックに乗せてもらい吹雪に遭いながら30時間おじさんと2人きりで…
ほぼ無言と言う厳しい環境の中。そんな車内ですかっし屁こいてもおじさんは無言で
したが…。←ちょっと窓開けたような。
今回の旅はイヌビック滞在も含め25日間でしたが晴れたのはたった3日だけ!毎日
雨、雪、そしてブリザードに遭い想定外の気候だったので装備が足りず凍傷になりそ
うになりました。数百キロ泥の道を歩き、車からも全身に泥をかけられ毎日地獄でし
た。

IMG_8820_R

IMG_8821_R

IMG_8817_R

IMG_8814_R

IMG_8813_R

IMG_8819_R

IMG_8811_R

IMG_8810_R