ST Ambassadorへインタビュー! 笛奏者 高橋佳奈子さん

ST Ambassadorの皆様に伺いました!
『Streamtrailバッグどう使ってる?』
笛奏者 Fuefuki Kana(高橋佳奈子)
バック自体軽く、ピンク色がとてもCute。
女子的に!
私は、笛奏者 で 様々な笛を持ち歩く時に使用しています。
xsサイズで、持ち歩き用の 楽器が全て入り、そしてリュックにして持ち歩けるから、便利!
担いでるから、振動も少なく楽器への負担もなくてよいと思いました。
使わない時は、とてもコンパクトに 収納できて、ちょっとした持ち歩きにもとても便利だなと思います!!

o0480064013271219497

笛類を入れた写真です。

 

ちょっとした、旅行中の外出時に重宝しています。
使わない時はコンパクトになるので、スーツケースの中にいれておいて。
ちょっとした小物(ガイドブックなど)だけ入れて出かけるには、とても便利だなと思いました。
私は、ちょっとした小さな楽器持ち歩きたいので、その時にも便利だと思いました。
山歩きや、海など行った時にも、とっても良さそう。

o0480064013459122247
イギリスに旅行した際、ロンドン歩きの時に使用させていただきました。

笛奏者 Fuefuki Kana(高橋佳奈子)

ご紹介バッグ

HAWⅡ Expandable Duffule:https://www.streamtrail.tokyo/products/detail.php?product_id=158

Breathable Tube S:https://www.streamtrail.tokyo/products/detail.php?product_id=110

高橋さん、インタビューへのお応えありがとうございました!