9th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2015 【上木達也】

9th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2015
優勝することができました!!

R2くらいからは波運良く、自分のライディングができたことが結果に繋がったと思います。

GRAND CHAMPION GAMESで優勝するということは1つ目標でもあったので、シーズン最後に良い締めくくりができました。今大会を得て、新たに見えたものがあるので、来年 も自分のマイスタイルを持って頑張りたいと思います。

試合に出るにあたりご協力いただいたみなさん、大会関係者、スタッフのみなさん、スポンサーの方々、ありがとうございました!
いつも協力してもらっている両親にも感謝です。

 

ueki3

ueki2

ueki 1